石川梨華が手術!? 足裏の手術&松葉杖生活を告白!!
(02/21)

元モーニング娘。の石川梨華(いしかわりか=25)が足の裏の手術をしていたことをモバゲータウンの日記で明らかにした。

石川が手術を受けたのは今年初頭。

二年ほど前からかかとと土踏まずの間に豆粒程度の大きさの異物ができはじめたという。

病院で診断した結果、切って取り出す必要があると告げられたそうだ。

仕事の都合があったため事務所と相談した上で年初に休みを取り、手術をした石川。

「痛かったよ…部分麻酔がね」とのことで辛い体験になったようだが、無事に取り除き、さらに悪性のものではなかったという。

「ただ、しばらく松葉杖だったし、抜糸が終わってちゃんと傷口がふさがるまでは安心出来なかったので」

「私、なかなかの回復力だったのでもう大丈夫なのだ」

完全に今は元気なようで、ファンとしては一安心といったところか。(加藤)


関連ニュース
石川梨華二時間ドラマ女王へ一歩前進!? 視聴率月9越え!
石川梨華、26歳記念で極小ビキニ披露! 「感じてほしい」と堂々のPR!
仕事激減で決断!? 元・モー娘。の石川梨華ヘアヌード写真集出版!?
石川梨華大ピンチ!? ライブチケットが半値以下で取引されていた!?
石川梨華半ケツ・ハプニングが笑いのネタに!? ハロプロ全盛時ならありえない!?
注目ワード
【人物】
石川梨華
【キーワード】
モーニング娘。 モバゲータウン 石川梨華 アイドル 石川 手術
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau