瀧本美織、NHK朝ドラヒロインに応募1424人から大抜てき!!
(02/25)

NHK朝の連続テレビ小説「てっぱん」(9月27日スタート、月曜〜土曜午前8時)のヒロインに24日、瀧本美織(たきもとみおり=18)が決まった。

1424人の応募者から選ばれた瀧本は「(ヒロインに)なっちゃいました」と喜びを表現した。

瀧本は2003年にボーカルダンスユニット「SweetS」(06年活動終了)のメンバーとしてデビューし、今年公開の映画「彼岸島」と「食堂かたつむり」に出演しているが、連続ドラマは初めて。

東京都内の私立大に合格しているが、休学して撮影に専念する意向。

瀧本は、前日23日、NHKに呼び出され、ニセ番組のリポーターに決定したとドッキリを仕掛けられたという。その後、実はヒロインと知らされたとし「これもドッキリだったらどうしよう」と笑った。

「てっぱん」は、広島・尾道で育ったヒロインが、気難しい祖母とともに大阪の下町でお好み焼き店を営む人情ドラマ。撮影は5月中旬に開始予定。

朝ドラは見たことがないという瀧本だが、「体力勝負と聞いたので、毎日元気に撮影できれば。(将来は)お笑いもできちゃう女優さんになりたいです」と意欲満々だ。(松野)


関連ニュース
瀧本美織に接近するアノ歌舞伎俳優に批判集中!? 熱愛報道の危険性・・・
藤ヶ谷太輔が「別れないで」と頭を下げたのは瀧本美織? それとも滝沢結貴?
瀧本美織がハライチ・澤部佑に告白! 「好きです」と想いを伝えた結果・・・
藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛報道をジャニーズ事務所が否定しなかった裏事情!
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔と女優・瀧本美織が交際4年! 週一回ペースで自宅訪問!
注目ワード
【人物】
瀧本美織
【キーワード】
瀧本美織 連続テレビ小説 てっぱん ヒロイン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau