森田剛上戸彩は破局してない!?同じ番組で薬指に指輪!?

以前、森田剛以外の男性と熱愛が噂になった上戸彩。森田剛とは破局したのかと囁かれていたが、どうやら違うようだ。

5/31放送の「うたばん」に森田剛が薬指に指輪をつけて登場し、同じ日のゲストとして上戸彩もゲスト出演。

なんと、上戸彩も薬指に指輪をつけていたのだ。

トークでは、森田剛が将来の夢を聞かれると「幸せな家庭を築くこと」とコメント。「結婚したいの?」と司会の石橋に聞かれると「結婚、そうですねー」と答えた。

それを受けて事務所の先輩である中居が「東山さんがいかないとっていうのあるじゃないですか」と言うと森田と一緒に出演していた東山は「まだいかないね。お仕事の方が楽しいもん」とコメントした。

一方の上戸も、将来の夢を聞かれると「お嫁さんになりたい」「お母さん」と結婚願望が強いことをうかがわせた。

2人は過去にフライデーに熱愛が報じられている。その時は、上戸が森田の愛車の助手席に乗りこみ、埼玉・岩槻市にある森田の実家に訪問し、2日続けて泊まったというものだった。また、森田の実家近くの焼肉店で一緒に食事をしている写真も掲載。2人は、ドラマ「嫁はミツボシ」で共演し、交際に発展したと見られていた。(引用:エンタメスクープ)

しかし2人はしばしば破局説が囁かれる、もしや薬指の指輪は二人が続いている事の主張だったのでは!?(鈴木)
V6,ジャニーズ,V6の森田剛,森田ごう


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
森田剛 | 上戸彩
【キーワード】
上戸彩 森田剛 指輪 熱愛 破局 東山 上戸 森田 出演 実家 将来 森田ごう V6 ジャニーズ V6の森田剛
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau