生田斗真石原さとみ熱愛発覚!? やっぱり映画の宣伝目的!?

「ちょっと前までは本人達も交際を隠してたんですけど、最近になって身内にだけカミングアウトしてるビッグカップルがいるんです」(業界関係者)

そのビッグカップルとは、現在公開中の映画「人間失格」で共演中の生田斗真(いくたとうま=25)と石原さとみ(いしはらさとみ=23)だ。

タイミングがよすぎる情報だけに、映画の宣伝でありがちなパターンではないだろうか?

「最近の生田は恋愛の話ばかりしてます。仲が良い人には自分から「オレの彼女石原さとみなんだけど……」なんて言ってくる時もありますね」

そもそも、ジャニーズの若手にとって恋愛は最大のタブー。

それだけに、よくよく考えると宣伝とはいえそんなニュースは流せないはずだ。

去年のクリスマスには、生田がiPodに2000曲自分で選んだ曲を入れて石原にプレゼントしたという。

「友人が生田を含む何人かで遊んでる時に、生田が石原に電話してたらしいんだけど「(一緒にいるのは)女の子、でも大丈夫」みたいな会話してたって」

「生田は石原のことをかなり大事にしてるみたいですね。他の女の子のことは全く眼中にない。石原もまじめですから、浮気とかしそうにないし、健全なカップルって感じです」

事実だとすれば、まさに今をときめく注目カップルの誕生だ。(加藤)
石原


関連ニュース
生田斗真、ジャニーズ事務所を退社して独立! フリーで俳優業継続!
石原さとみ、出産控えたタイミングでNHKの情報番組司会抜擢! 産後休みなく仕事復帰?
石原さとみ、妊娠発表でCM違約金発生か!? アノ大企業に影響が!
石原さとみの人格が激変! 高圧的な態度になり怖い人物に!?
石原さとみ、新型コロナ感染を隠していた裏事情とは!?
注目ワード
【人物】
生田斗真 | 石原さとみ
【キーワード】
人間失格 生田斗真 石原さとみ 熱愛 ジャニーズ 映画 石原 さとみ 恋愛 宣伝 生田 いくたとうま 生田とうま 生田とおま 生田とーま
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau