バツイチ・上原さくら新恋人!? お相手はまたもやイケメン社長!!

タレントの上原さくら(32)の熱愛が「フライデー」にキャッチされた。

それによると、お相手は建築用足場のレンタル業を中心に経営する「KRH&COMPANY,LIMITED」の青山光司社長(37)。

同社は菅山かおる選手(31)が所属するビーチバレーチーム「WINDS」のスポンサーとしても知られる。年商は100億円ともいわれ、フェラーリなど高級外車を所有しているセレブに加え、演歌歌手、氷川きよし(32)似の超イケメンだ。

上原といえば03年8月にアパレルメーカー社長の遠藤憲昭氏(38)と離婚。青山社長とはその年の10月に知人の紹介で知り合い、交際に発展したという。

同誌は、1月に楽しんだ焼き肉デートの様子を紹介。

さらに今月上旬、2人が焼き鳥デートした後に愛車、ベントレーの車内で互いのブログ用写真をケータイ電話で取り合っている姿を掲載し、数日後、上原の愛車が青山氏の豪邸内に駐車する様子まで報じている。

上原の所属事務所は、「プライベートなことは、本人に任せておりますので」と否定も肯定もしなかったという。(松野)


関連ニュース
小原正子が「彼氏いる」と宣言! 上原さくら略奪された青山光司と復縁ある!?
上原さくら、離婚成立10日で同棲開始!? 新恋人はラブホ不倫のあの人
上原さくら青山光司との5億請求離婚調停が慰謝料ゼロ成立! 態度急変の理由は…
上原さくら、不倫発覚で慰謝料ゼロも!? 3900円のラブホでドン底転落!?
上原さくら青山光司の秘書に身体を売ろうとしていた! 次々と化けの皮が剥がれる!
注目ワード
【人物】
上原さくら
【キーワード】
上原さくら 熱愛 青山光司 遠藤憲昭 上原 社長
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau