桜庭ななみがまたしても問題発言!? スノーボードの国母選手への応援コメントを削除!?
(03/07)

桜庭ななみ(さくらばななみ=17)がまたしても問題発言をしたという。

彼女が表紙を務める「B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.13」発売記念イベントの記事が発端だ。

バンクーバー五輪で服装の乱れや記者会見での態度が注目を浴びたスノーボードの国母和宏(こくぼかずひろ=21)選手についてコメント。

「ファッションはイケイケですよね。毎日楽しそうなので友達になってほしい」

この一節が、3日までに削除されたという。

バンクーバー五輪の注目選手にスノーボード男子ハーフパイプ代表の国母和宏選手を挙げ、「6代目なっちゃん・桜庭ななみ「国母選手と友達になりたい」」という見出しだった。

記事冒頭から、桜庭が国母について語る。

「最後に、応援してくれる方に感謝してますってテレビで言っていてすごく心に残りました」

「ファッションはイケイケですよね。毎日楽しそうなので友達になってほしい」

「やんちゃなイメージがあるけど感謝の気持ちを持っていないと世界には行けないんだなって思いました」

フィギュアスケートの浅田真央(あさだまお=19)に対してのコメントの方が、扱いは小さかった。

しかし差し替えられた記事では見出しが「6代目なっちゃん・桜庭ななみも浅田真央を絶賛「尊敬できる方です」」に。

記事冒頭に浅田に対するコメントが掲載されたのに対し、国母選手に関するコメントなどは全て削除された。

いくらお騒がせの国母選手に言及した発言だったとはいえ、わざわざ記事を差し替えるのは逆効果とネット上では非難ごうごう。

タレントのイメージがいくら大事とはいえ、今回の差し替えはあまりに不自然。

だったら最初からアップなどさせなければよいのだ。(加藤)


関連ニュース
桜庭ななみが結婚! お相手は交際中だった一般男性!
桜庭ななみが一向に売れない理由! 顔は良いがアレがダメダメ・・・
女優・桜庭ななみが「今年の顔」に! 剛力彩芽に続きブレイク必至!
桜庭ななみホームレス大学生に! 佐藤隆太演じる探偵と新コンビ結成!
桜庭ななみキム・テヒ敵意むき出し! 初共演で演技バトル!
注目ワード
【人物】
桜庭ななみ
【キーワード】
桜庭ななみ B.L.T. U-17 バンクーバー五輪 国母和宏 なっちゃん バー コメント 五輪 発言 国母 友達 なな ななみ 削除 真央
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 失言
出産 破局 離婚 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau