ロバート・秋山インパルス・堤下が都内で玉突き事故!!

人気お笑い芸人、ロバートの秋山竜次(あきやまりゅうじ=31)とインパルスの堤下敦(つつみしたあつし=32)が、都内で乗用車3台がからむ玉突き事故に巻き込まれていたことが6日、分かった。

警視庁蒲田署によると、事故が起きたのは午後3時15分頃。

大田区羽田の環状8号線外回り3車線の中央で、江戸川区の男性会社員(45)が運転する乗用車が秋山の高級外車「シボレー」のワゴンタイプに追突。さらに、秋山の車が、その前を走っていた堤下の運転する同メーカーのセダンタイプにぶつかった。

秋山と堤下の車はバンパーがへこみ、現場の道路には割れたランプ類の破片も残されていた。

堤下と会社員にケガはなかったが、秋山は首の痛みを訴え救急車で病院に搬送され、全治3日間の打撲と診断されたがこの日のうちに帰宅。

なお秋山、堤下ともに仕事に支障はなく、通常通り7日も仕事を行うという。

同署は会社員の前方不注意が事故原因とみて、自動車運転過失傷害の疑いで事情を聞いている。秋山と堤下は共演するTV番組の収録を終え、羽田空港から、それぞれの車でラーメン店に向かう途中だったという。(松野)


関連ニュース
ロバート、コントナンバー1に!! 3年前の雪辱を晴らす!!
キングオブコント、ファイナリスト8組が決定!! ロバート・秋山とインパルス・板倉が早くも舌戦!!
ロバート・秋山が同年代の一般女性と極秘結婚! “熟女好き”はネタだった?
注目ワード
【人物】
秋山竜次
【キーワード】
ロバート 秋山竜次 インパルス 堤下敦 事故 堤下 秋山 仕事
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau