4月クールのフジ連ドラに東方神起・ジェジュンが登場!? カリスマ脚本家・北川悦吏子が感激!?

解散騒動で揺れている人気グループ・東方神起。

メンバーのジェジュン(24)が、4月スタートの日本の連続ドラマに出演するという話が浮上している。

出演が噂されているのは、4月からスタートするフジテレビ「素直になれなくて」。

脚本を手がけるのは、「ロングバケーション」などで知られる北川悦吏子(きたがわえりこ=49)。

「ツイッターをきっかけにして知り合う男女5人の恋愛モノだそうです。瑛太(えいた=27)が駆け出しのカメラマン役、上野樹里(うえのじゅり=23)が私立高校の非常勤講師役でダブル主演。ほかには、親友役に関めぐみ(せきめぐみ=24)、マスコミ業界で派手に振る舞い5人をまとめる役に玉山鉄二(たまやまてつじ=29)がキャスティングされています」(スポーツ紙記者)

ほかには井川遥(いがわはるか=33)、渡辺えり(わたなべえり=55)、風吹ジュン(ふぶきじゅん=57)が名を連ねているが、恋愛劇に加わる5人目については未定。

そんな発表が待たれる5人目に、ジェジュンの出演を後押ししたのが、北川だったという。

「5人目は実績があがらず、プレッシャーを抱えたドクターという役。先日も極秘来日して、最終調整に入っている模様です。各マスコミからの密着取材などオファーが、すでに殺到しています」

ジェジュンは「ロンバケ」の大ファンで、北川は、ジェジュンに初めて会ったとき、キムタクが演じた役の台詞まで覚えていたことに感動したそう。

また、昨年11月には韓国で公開された日韓合作映画「天国への郵便配達人」の脚本を北川が担当。

北川はそこでも、これまで演技経験がほとんどなかったジェジュンを主役に抜擢。

それに続いて、今回、再キャスティングしたよう。

確かに彼をキャスティングすれば、話題性は間違いない。

早く日本での彼の演技を見て見たいものだ。(加藤)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
東方神起 ジェジュン ドラマ フジテレビ 素直になれなくて 北川 めぐみ 恋愛 出演 演技 日本 脚本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau