安達祐実、「私が欲しいんでしょ」とドロドロ昼ドラに挑戦!!

安達祐実(あだちゆみ=28)が主演するフジテレビ系昼の連続ドラマ「娼婦と淑女」(4月5日スタート、月〜金曜後1時30分)の制作発表が都内で行われた。

昭和初期の子爵家を舞台に、貧乏な大工の家庭に育った娘が、自身と瓜二つの子爵令嬢が毒殺されたのをきっかけに、陰謀渦巻く子爵家に入り込んでいくという物語で、安達は1人2役に挑む。

昼ドラ初主演となる安達は「ドロドロの昼ドラと聞いてお引き受けしました」と意欲十分。

昼ドラ独特の激しいセリフにも「"どうせあなたは私が欲しいんでしょ"とか。日常生活じゃ絶対言わないけど、楽しんで言えるようになってきた」とすっかり慣れたようで「1度だけ"金をくれ!"というセリフがでてくるんですよ」と、代表作でもある名ドラマ「家なき子」を彷彿させるシーンがあること話し、周囲の笑いを誘った。

また3歳の長女を持つシングルマザーとして「子供といる時間をもっと作りたいけど、今年は働く1年!」とシングル宣言した。共演は鳥羽潤(31)ら。(松野)


関連ニュース
安達祐実が二度目の離婚を発表! 井戸田潤に続きカメラマンとも結婚続かず!
安達祐実が自宅公開で恐ろしい映像が続出! 母親・安達有里も登場で・・・
安達祐実に幼稚園児のコスプレさせる企画が気持ち悪いと批判殺到!
井戸田潤、元妻・安達祐実との離婚は彼女の母親が原因!? 「唐突に離婚宣告された」
安達祐実がカメラマン・桑島智輝と不倫略奪再婚! 親に振り回される娘が哀れ!
注目ワード
【人物】
安達祐実
【キーワード】
安達祐実 昼ドラ 娼婦と淑女 安達 主演 子爵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau