なんで今?ハロプロスキャンダル祭のを握る1人の人物!!
(06/11)

ハロプロスキャンダル祭となっている現在、しかし今までほとんどスキャンダルされなかった彼女達が、一体なぜ今になってスクープばかりが続出するのだろうか?

「BUBKA」7月号によると、某大手芸能事務所B系列のT氏という人物がスキャンダルに関係するらしい。なんでもアップフロントの広報関連を取り仕切っていたのが、このT氏。

しかし、T氏が退いた途端、このスキャンダル続発状態になってしまったようだ。

某テレビ関係者の話。「まだモー娘。が国民的アイドルと持てはやされてた時代のことです。もともと人気のない保田圭は、卒業後さらに仕事激減状態。

それでも元モー娘。というネームバリューもあって、保田にはあるバラエティ番組にゲスト出演してもらうこととなっていました。実は彼女日記をつけるクセがありまして、ストレス発散のはけ口が日記に他人の悪口を書くことだった。

それは面白いということで番組上で紹介しようとしたところ、アレはダメコレはダメと至るところに事務所側が口を挟んできて、結局何ら面白みのない内容に。
保田クラスでプライベートを出せないようならと、ハロプロのアイドルを使う気すらなくなりましたね」

この当時もおそらくT氏の仕切りは入っていたのだろう。(引用:探偵ファイル)

しかし、最近のハロプロ人気急降下を考えればスキャンダルでも出なければ話題性がないという意見もある。アイドルとしての質を保つか、スキャンダルを売りにして話題を集めるか。生き残りの賭けは一体どちらに。(鈴木)


関連ニュース
ハロプロ公式アカウントが「ぱるるも峯岸もバカ」とAKB48批判ツイート!
モーニング娘。未発表曲が流出! 「流出行きまぁ〜す!」と宣言!
高橋みなみモー娘。とガチンコ売上対決! ソロデビュー曲はドラマ「サキ」主題歌!
田中れいながモーニング娘。卒業! 今後はバンド活動で脱・アイドル!
史上最強のアイドルソング発表! TOP5では新旧グループが大激突!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
モーニング娘。
【キーワード】
ハロプロ ハロープロジェクト スキャンダル モーニング娘 人気 事務所 彼女 関係 日記
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau