中居正広倖田來未復縁!? 中居の決断次第ではゴールインも!?

これまで破局が報じられていたSMAP・中居正広(なかいまさひろ=37)と倖田來未(こうだくみ=27)。

そんな二人が、実は復縁しているという。

いったい何があったのだろうか?

中居は昨年、東京・銀座の高級レディースシューズ店で紫色のブーツを購入し、倖田にプレゼントしたという。

「それこそ、そのブーツで仕事にも遊びにも行っていたそうです。一度履き潰れたけど、スタッフに修理に出してもらって、また履くくらい愛用していた」(テレビ局員)

ところが昨年秋頃、仕事で合えない日が続き、結婚への望みが薄いと悟った倖田。

携帯電話の番号を変更し、中居に別れを告げたという。

中居は10月3日放送のラジオのトーク番組で、リスナーから「中居君は恋人に束縛されるのが嫌いですよね?」という趣旨の質問をされ「僕は合わせるもん!無理するもん!」と答えた。

中居の束縛嫌いは有名だが、この日は反論したのだ。

「フラれた中居は寂しさを感じて改心し、束縛の強い倖田を受け入れようと決めた」(関係者)

復縁を迫られた倖田は了承。

再びブーツを履くようになったという。

「中居の決断次第では年内の電撃婚もありますね」(音楽関係者)

超大物カップルのゴールインも間近か!?(加藤)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
SMAP 中居正広 倖田來未 熱愛 結婚 中居 倖田 復縁 関係者 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 破局 熱愛
出産 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau