上戸彩森田剛との結婚はまだ先!? 所属事務所に義理だて!?

4月13日からスタートするフジテレビのドラマ「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」。

このドラマで、上戸彩(うえとあや=24)が初の刑事役に挑戦する。

昨年11月に警視庁捜査1課に新設された「特命捜査対策室」を連続ドラマの舞台として初めて設定。

未解決事件捜査のために集められた個性豊かな捜査員たちが、捜査方針をめぐって衝突を繰り返しながら、結論を導き出していくさまを描く。

未だその人気が衰えることを知らない上戸。

プライベートでも、どうやら好調のようだ。

7年余りも交際が続いているV6の森田剛(もりたごう=31)と、多忙の合間を縫ってデートを重ね、ひそかに愛を育んでいるという。

「上戸さんと森田君はずっと付き合ってますよ。目撃談があるくらいですから、デートも意外とフランクな感じで、焼き鳥屋に行ったり」

「ただ2人とも人気者ですから、周囲には迷惑をかけたくないという気持ちが強く、2人だけの時間を作りたいときはセキュリティーが万全な森田君の自宅マンションなどを利用しているようですね」(出版関係者)

だが、環境は整えど、上戸にはすんなりと結婚できない理由があるという。

「彼女にとって、所属事務所の社長は父親のような存在。子供の頃から面倒をみてもらって今の上戸彩があるわけですから。森田が好きだからといってすぐ結婚できる立場じゃないことは本人が一番よく分かってますよ」

「もしジャニーズ側が結婚を認めても、上戸は事務所社長が快くOKするまで待ち続けるはずです」

お互い人気があるタレントだけに、今すぐ結婚という選択肢はなさそうだ。(加藤)


関連ニュース
森田剛、義理の娘にハグ&耳甘噛みがさすがにキモいと批判の声!
上戸彩が第3子を無事に出産! 夫・HIROとの連名コメント発表!
V6が解散! 森田剛がジャニーズ退所でフリーに! 「この6人じゃないとダメ」
V6・森田剛が芸能活動休止! 滝沢秀明社長も了承!?
上戸彩、ついに元彼・森田剛にまつわるトークを解禁!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
上戸彩 | 森田剛
【キーワード】
フジテレビ ドラマ 絶対零度 上戸彩 特命捜査対策室 社長 捜査 上戸 森田 人気 事務所 事件 V6 ジャニーズ V6の森田剛 森田ごう
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 失言 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau