西武ライオンズ幻の"死球式" 理子パパが石田純一にデッドボール!?
(03/20)

プロ野球・埼玉西武ライオンズの開幕戦の始球式に、俳優の石田純一(55)を招くプランが、球団内からの反対で消滅していたようだ。「夕刊フジ」が報じている。

西武は千葉ロッテとの開幕戦(20日、西武ドーム)で、元監督の東尾修(59)が始球式を行った。

西武開幕戦でOBが登場するのは初めて。

どの球団もタレントやスポーツ選手を起用することが多いが、1月に野球殿堂入りを果たした東尾はタイミング的にも適材だ。

ここ数年の西武の開幕戦の始球式は、昨年はキャスターの小倉智昭、埼玉西武に球団名が変わった一昨年が埼玉県の上田清司知事、2007年が西武ファンのウエンツ瑛士。

2006年は開幕戦がフィギュアの荒川静香で、2戦目がスピードスケートの岡崎朋美という豪華版だった。

それに比べると、今年の東尾は華やかさに欠ける。

そんなこともあって、石田を呼ぼうという提案があったというのだ。「夕刊フジ」が報じている。

いうまでもなく、石田は昨年12月に東尾の一人娘で女子プロゴルファーの東尾理子(33)と結婚。

"理子パパ"は、自分と4歳しか離れてない石田との結婚に反対し、話題となった。

そこで、

「石田純一が打者で、東尾さんが死球でもぶつければ、話題になるし、盛り上がるのは間違いない」

という声が球団内から上がっていたのだという。

世紀の対決に注目が集まることは必至だったが、球団内からの反対でこのプランはお流れに。

逃した魚は大きかったか、さて?(淺川)


関連ニュース
石田純一のギャラが高騰中! 妻・東尾理子の出産でオファー殺到!
石田純一、妻・東尾理子壮絶出産明かす! 出血多量で失神寸前
石田純一&東尾理子に待望の第1子誕生! 「溢れんばかりの愛情を注いで行きたい」
東尾理子 第1子にダウン症の可能性 「運命を受け入れる覚悟出来てる
石田純一の妻・東尾理子、不妊治療乗り越え待望の第1子妊娠!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
夕刊フジ 石田純一 埼玉西武ライオンズ プロ野球 東尾理子 話題 結婚 フジ 埼玉 石田 野球 始球式 西武 開幕戦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau