"美人すぎる市議"藤川ゆりがやっぱり! 自民党から参院選へ!?
(03/21)

自民党が、夏の参院選の"目玉"となる女性候補の擁立で迷走している。

これまでたびたび出馬が噂されながら「出馬の意向はない」と明言してきた青森・八戸市議の"美人過ぎる" 藤川優里・(30)に対し、比例区での出馬を要請する方針を固めたことが20日までに、分かった。「夕刊フジ」が報じている。

徳島選挙区(改選数1)では、擁立予定だった競泳五輪メダリストの源純夏(30)から、現職の小池正勝の反発による党本部の公認決定の遅れに「熱意や緊張感がそがれた」とフラれたばかり。

広告塔ともなる女性候補の擁立が、急務となっている。

自民党では、すでに23人の比例候補が決まっているが、

「目玉候補がいない。藤川氏に頼るしかない」(党幹部:フジ)

との意見でまとまったという。(淺川)


関連ニュース
"美しすぎる市議"藤川ゆりがブログでボブ姿披露に絶賛批判の声!?
"美人すぎる"藤川ゆりの参院選立候補は無し! 自民フラレる!!
自民党が参院選に"ヘアヌード"候補擁立! "美人すぎる市議"と"お色気"タッグ結成!?
"美しすぎる市議"参院選出馬!? 藤川優里が"小沢一郎への刺客"になる日
"美しすぎる"市議が自民目玉候補で参議院選に? 自公推薦で出馬か!?
注目ワード
【人物】
藤川優里
【キーワード】
夕刊フジ 藤川ゆり 藤川優里 自民党 参院選 出馬 フジ 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau