タイガー・ウッズ"10番目の愛人"が日本のテレビで激白

昨年11月に発覚した米プロゴルファーのタイガー・ウッズの"不倫騒動"で、愛人として名前が上がったロレダナ・ジョリーが、23日放送の『大追跡!あのニュースの続き』(フジテレビ)に登場。

お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子が、米・ニューヨークでジョリーに単独独占取材を行った。

19人中、10番目の女と言われる彼女は、タイガーとの出会いや、愛人生活を語っている。

ジョリーは元プレイボーイモデルで、現在はモデル兼化粧品プロデュース業の仕事をしているという。

2人の出会いは2年前のナイトクラブ。

ゴルフに興味がなく、タイガーがその人だと全く気付かなかった彼女は、ウッズから離れていたものの、突然腕を掴まれ、

「絶対君を見つけるから。"僕はタイガー"だから……」

と、強引に迫られたという。

また、タイガーからのプレゼントには、ドレスやアクセサリー、そして愛人契約料? の15,000ドル(約140万円)といったものがあったと暴露。

また、ツアー先の米国内や海外、タイガーの別荘や船で密会を重ねていたと赤裸々に告白。

また、これから出版する暴露本を宣伝と、日本のテレビを存分に利用し、自身のプロモーションを行っていた。(淺川)


関連ニュース
タイガー・ウッズ、やっぱり離婚!! 慰謝料は日本円で約85億円か!?
ウッズ離婚のお値段は生涯収入の半分!? 470億円巨額慰謝料
マスターズ復活のタイガーに、またスキャンダル。ご近所のシロウト娘にも豪快なスイング!!
不倫の次はロリコン! 蒸し返されたウッズのセックススキャンダル
タイガー・ウッズ元愛人のポルノ女優がまた! セックス暴露
注目ワード
【人物】
タイガー・ウッズ
【キーワード】
ロレダナ・ジョリー オアシズ 大久保佳代子 タイガー・ウッズ プレイボーイ テレビ 暴露 彼女 タイ
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau