元AKB48大島麻衣、待望のソロデビューに「ハッピーです」と大興奮!!
(03/24)

昨年4月にAKB48を卒業した「まいまい」こと大島麻衣(おおしままい=22)が、「メンドクサイ愛情」(5月5日発売)でソロ歌手デビューすることが発表された。

卒業組初のソロデビューに大島は、「小学校の時からの夢がやっとかなってとってもハッピーです! しかもCDまるごと自分の声っていうのもありがたいです(笑)」と大喜び。

それもそのはず。大島にとって歌手は小学生のころからの夢で、しかも憧れの倖田來未(27)が所属する大手レコード会社、エイベックスからの発売。

大島も「今までの大島麻衣ではない、新しい部分を沢山の人に見せていきたいです。見れば見るほど先が気になる本のような人になりたいです」と意欲満々。

卒業後は、天然トークをいかしてバラエティー番組を中心に活動してきた大島だが、今後は"歌手・大島麻衣"としての活躍が楽しめそうだ。(松野)


関連ニュース
AKB48選抜総選挙立候補制に! OGも参加可能で前田敦子も出馬!?
総選挙は正直みんなやりたくないAKB48・大島優子が語る本音!
AKB48、第3回選抜総選挙予想が大盛り上がり! ファンが予想する今年の傾向は!?
AKB48第3回選抜総選挙の開催が正式決定もファンの反応はイマイチ!?
AKB48が被災地に5億円寄付! 仙台出身の研究生は現在も避難所生活
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島麻衣
【キーワード】
AKB48 大島麻衣 卒業 歌手 デビュー ソロ 発売 麻衣
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau