石田純一、「不倫保険は必要ない」と理子一筋宣言!!
(03/24)

俳優の石田純一(いしだじゅんいち=56)とタレントの石黒彩(いしぐろあや=31)が23日、都内で行われた「ほけんショップの日」制定会見に出席した。

「ほけんショップ」とは全国に151店舗ある保険の相談窓口。

昨年12月にプロゴルファー、東尾理子(ひがしおりこ=34)と入籍した石田は「2カ月前に理子の勧めで3種類の生命保険に入った。死んだ時にドバッとおりるのをね」と超年の差婚ならではのリアルな舞台裏を明かしていた。

石田によると、積立型式で医療保障も充実させたため、死亡時の保障は5000万円。月々の保険料は20万円以上だという。

周囲の少なすぎるとの声に「保険の内容がよくわからなかった。これを機に見直します。でも、人生は見直しませんよ」と理子一筋宣言。

報道陣から「不倫保険があったら…」という意地悪な質問が飛んだが、「僕は入りませんよ」と一蹴し、夫婦円満をアピールした。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
注目ワード
【人物】
石田純一
【キーワード】
石田純一 石黒彩 生命保険 東尾理子 石田 保険
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau