赤西仁KAT-TUNを事実上脱退へ! 海外ツアーに参加せず

KAT-TUNが、5月2日から赤西仁(25)を除く5人で、タイなどアジア公演を含めたツアーを行うことが、明らかになった。

赤西、事実上のグループ脱退へ? 「デイリースポーツ」が報じている。

赤西は単独でアメリカへ渡り、5月から10月まで、米・ロサンゼルスを拠点に活動。

6月19日と20日にはソロ公演を行うことが決定しているという。

これを受けデイリーは、このソロ活動で赤西は「事実上の脱退へ」としている。

しかし、ジャニーズ事務所の御用報道を行うスポーツ紙は、事務所筋のコメントとして、

「解散や脱退はない」と強調。

しかしデイリーによると、11月以降も6人で活動する予定はないという。

赤西以外の5人のメンバーでのツアーは5月2日から8月末まで、タイ、韓国、台湾などを巡り、ハワイ公演も検討されている。

赤西は、グループ本体のツアーには一切出演しない。

KAT-TUNが赤西抜きでツアーを行うのは初めてではない。

2006年10月から07年4月まで、赤西が"ロサンゼルスに語学留学"した際、5人で全国を回った。

赤西はツアー終了直前に復帰したが、これも事実上の5人ツアーだった。

このソロ活動? 脱退? がグループ自体の解散にもつながるのか、注目が集まる。(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | KAT-TUN
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 デイリースポーツ 脱退 解散 赤西 事務所 スポーツ ツアー KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau