中居正広倖田來未愛の巣を物色中!? みのもんたに推されて鎌倉で決まり!?
(03/25)

破局したと報じられたり、復縁したと報じられたり、何かと騒がしいカップル。

そう、中居正広(なかいまさひろ=37)と倖田來未(こうだくみ=27)のカップルだ。

実はこの2人、今、愛の巣のための土地を探しているのだという。

「音楽業界では2人の結婚は、もはや秒読み段階に入ったと言われているんです。大先輩である東山紀之(ひがしやまのりゆき=43)と木村佳乃(きむらよしの=33)の結婚披露宴が終われば、こちらのビッグカップルの結婚が正式発表されることになる。それに合わせて愛の巣を物色していると伝えられているんです」(芸能プロ関係者)

なぜ鎌倉なのかというと、ある大物芸能人の後ろ盾があったからなのだとか。

「みのもんた(65)ですよ。みのといえば鎌倉に大豪邸を建てたことは、周知の事実。ある飲み会で中居と一緒になったみのは鎌倉の良さを懇々と聞かせた。中居は、一部の地域は完全にプライバシーが保たれ、都内に出るもの便利だって、何度も何度も」

さらにこんな理由もあるという。

「中居は藤沢市出身ですからね。生まれた場所に近い鎌倉で、倖田との新婚生活を送りたいと考えているようです」

新居の予算は、土地だけで3億円だとか。

建物の方は2億円を準備しているのだそう。

候補地もすでに3ヶ所にまで絞り込んでいるとのこと。

中居が、いよいよSMAPで2人目の妻帯者になる日は近い!?(加藤)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未 | みのもんた
【キーワード】
破局 復縁 ジャニーズ 中居正広 倖田來未 中居 倖田 芸能 みの 土地 鎌倉
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau