くりぃむ・有田、フラれた腹いせで大木アナの結婚相手に難クセ!!
(03/26)

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」が25日、都内で04〜08年まで放送されたテレビ朝日のバラエティ番組「くりぃむナントカ」(アニプレックス、2940円)のDVD第2弾発売を記念した記者会見を行った。

同番組は2人にとって"初冠番組"。

深夜枠ながら高視聴率を獲得し、2008 年4月にはゴールデン帯に進出。同年9月にレギュラー放送は終了したものの、その後は特番として不定期放送され、2009年9月に発売されたDVD第1弾は3巻あわせて11万本以上の売り上げを記録した。

この日の会見では19日に結婚することが明らかになった大木優紀アナウンサー(29)も同席。

有田哲平(39)は「みなさん、結婚会見にようこそ」とイジりにかかったが、相方の上田晋也(39)に「おまえ、けっこう(大木アナを)口説いてたじゃねぇか。海外でのおみやげを買ってきたり…」と暴露され、有田は「口説いてない。好きだっただけ…」とシュン。

挙句の果てに「チャラチャラした人と結婚するんですね」と恨み節をいうと、大木アナに「ちゃんとビシッとしています」と反論され、再び肩を落とすハメに。(松野)


関連ニュース
くりぃむしちゅー、平成大不況もどこ吹く風。12月だけで5000万円の荒稼ぎ!
くりぃむしちゅー・有田安田美沙子と深夜の和食屋デートもカラ振り!?
打ち切り決定!「くりぃむナントカわずか4ヶ月で終了!!
くりぃむナントカゴールデン進出で出演者が見せた“渋い表情”の理由!?
くりぃむしちゅー「知事選出馬」CM休止のナゼ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
くりぃむしちゅー
【キーワード】
くりぃむしちゅー 有田哲平 上田晋也 大木優紀 結婚 有田 会見 放送 発売
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau