DAIGO貫地谷しほりの熱愛姿!? 着実に交際は進行中!?
(03/30)

歌手でタレントのDAIGO(31)と女優の貫地谷しほり(24)の熱愛を、23日発売の「週刊女性」が報じた。

2人は約1年前にも結婚の噂を報じられたことがあるが、その後の新展開なのだろうか。

(以下引用)
09年放送のドラマ「ラブシャッフル」(TBS系)で初共演した2人だが、出会いは約3年ほど前。

DAIGOが参加した飲み会に貫地谷の知人がおり、「今度みんなで飲もうか」という話が実現したところからという。

それ以降、2人はさまざまな場所へ食事やデートに行っているそう。

都内の飲食店では「いつも個室を使用されているんですよ」「ふたりをカウンター席で、見かけましたよ」と、いろいろな目撃談。

知り合った時点ではまだブレイクしていなかったが、現在は売れっ子の2人。

それでも忙しい中、DAIGOは車で貫地谷を迎えに行くこともあるそう。

さらに最近はディズニー・シーのデートも実現したそうで、名前を刻んでもらったグラスをお揃いで購入したという。
(引用:週刊女性)

「週刊女性」が両者の事務所に取材すると、ともに「ドラマでの共演者」という回答だけだったとか。

DAIGOの母親も熱愛を否定するコメントをしているようだ。

ドラマ「ラブシャッフル」(09年1月16日〜3月20日放送)は複数の男女が次々と恋人を交換するストーリー。

DAIGO演じる諭吉と、貫地谷演じる芽衣は結ばれていたようだ。

ドラマの影響で急速に接近したのだろうか、この2人の噂は、ドラマの放送終了頃から出るようになったという。

さて、今後の新展開はありえるのだろうか?(加藤)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
注目ワード
【人物】
DAIGO | 貫地谷しほり
【キーワード】
DAIGO 女優 貫地谷しほり 週刊女性 ドラマ 共演 放送 女性 実現 地谷
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau