秀美その子80年代アイドル4人が集結!! 資生堂CMで「同窓会」
(03/31)

80年代にアイドルとして活躍した石川秀美こと薬丸秀美(やくまるひでみ=43)、伊藤つかさ(いとうつかさ=43)、荻野目洋子(おぎのめようこ=41)、河合その子(かわいそのこ=44)が、30日、都内で行われた資生堂ブランド「インアンドオン」の新CM発表会に出席した。

同CMは「よみがえれ、私」をキャッチコピーに、40代になった"トップアイドル"のいきいきとした実生活の場面などを紹介し、同年代の女性にアピールするという内容。

90年に元シブがき隊の薬丸裕英(やくまるひろひで=44)と結婚して引退した秀美は、夫婦でのCM出演はあったが、公の場への登場は20年ぶり。

河合も94年に作曲家の後藤次利と結婚し引退。2人は母親業に専念しており、今回のCM限定の仕事復帰で会見に登場するのも20年ぶりとなる。

ともに最初は緊張していたが、秀美は「同窓会みたいで楽しかった」と笑顔をみせ、河合も「年齢は一番上だったけど、みんなに助けてもらいました」と楽しそうに話していた。

この日はCM主題歌「ずっと好きだった」を書き下ろした斉藤和義が登場し、ライブ演奏を披露。

河合は「ちょっとくすぐったいような曲で、すごく私は好き」と緊張ぎみに語った。CMは4月1日からオンエア。(松野)


関連ニュース
「アデランスは誰」CM第2弾に高嶋政宏八嶋智人が登場!!
「鉄骨娘」「鉄骨女神」へパワーアップ!? モデル・弥生で20年ぶりの復活!!
滝クリ、八嶋智人の'衝撃告白'大笑い!!
アッキーナCMで大胆露出! "かじられて"最後はビキニ
注目ワード
【人物】
石川秀美
【キーワード】
石川秀美 薬丸秀美 伊藤つかさ 荻野目洋子 河合その子 結婚 引退 アイドル 薬丸 緊張
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau