安藤美姫鼻水写真バッシング!? 悪意ある写真セレクト!?
(04/01)

オリンピック直後ということで話題になった、フィギュアスケート世界選手権。

浅田真央(あさだまお=19)の優勝で幕を閉じたが、そのほかの日本人選手も健闘。

安藤美姫(あんどうみき=22)も4位と好調ぶりをアピールできた。

だが、安藤の演技を報じた産経新聞の写真が物議を醸しているという。

いったい何があったのだろうか。

それは、安藤がジャンプをした際に鼻水を噴出した写真を掲載したことによるものだそう。

(以下引用)
産経新聞のカメラマンは、フィギュアスケート選手の安藤美姫さんの演技中、一瞬だけ力んだ顔を撮影。

その表情があまりにも掲載にふさわしくないものだったため、「もっといい写真があるだろう」とインターネット上で物議を醸しているのだ。

産経新聞が自社のニュースサイトに掲載する写真は、インターネットユーザー、特に「2ちゃんねる」の利用者に「さすが産経」と言われるほど絶大な人気を誇っている。

なぜならば、他紙が絶対に載せないようなユニークな写真が掲載される事が多いからで、「やっぱり俺達の産経新聞だな!」とインターネットユーザーに言われるほど、強い信頼を得ているのだ。

しかし、今回はちょっとやり過ぎかもしれない。

なぜならば、安藤美姫さんが回転しながら鼻水を噴出させている写真や、顔に力が入って通常の表情ではないシーンを掲載しているからだ。
(引用元:ロケットニュース24)

支持されているはずの2ちゃんねるでも、さすがに鼻水写真には抵抗のあるコメントが多いよう。

「ひっでw たいしたミスも無かったのにw」

「こういうショットを撮るために命張ってるんだろうな この産経カメラマン」

「ほんと引くわ。」

などなど、安藤擁護の声が多く書きこまれていた。

確かにインパクトはあるのだろうが、ただ笑いをとればいいというものではないと思うが……。(加藤)


関連ニュース
安藤美姫が娘の顔をテレビで公開! 父親は未だ明かさず!
浅田真央は賞味期限切れ!? テレビ業界で「使いづらい」の声!
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
浅田真央がフランス人男性と熱愛!? 元フィギュア選手同士だった!
浅田真央が「練習見ないなら帰って」と言い放った相手って誰?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫 | 浅田真央
【キーワード】
フィギュアスケート 世界選手権 浅田真央 安藤美姫 産経新聞 スケート 鼻水 新聞 物議 安藤 選手 写真 演技 フィギュア
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau