長山洋子、42歳で妊娠!! 秋にはアラフォーママに!!

演歌歌手の長山洋子(ながやまようこ=42)が第1子を妊娠していることが5日、分かった。現在5カ月で、秋に出産予定。

長山は結婚1周年となる6日未明に自身のブログを更新し「長山洋子、42歳。妊娠致しました!!只今5ヶ月、心身ともにとても順調です」と報告。

高齢での出産ということもあり「正直、少し不安もありますが、同じアラフォー世代の女性達へ、私なりに心強いメッセージをお届け出来れば」と自らを励ましながら同世代の女性にエールを送った。

長山は昨年4月6日に米国人でIT関係の人材派遣会社社長、マーク・スミスさん(41)との結婚を発表してからちょうど1年でのおめでた発表となった。

関係者によると、安定期に入っており心身ともに順調。スミスさんも大喜びだという。

6月23日にテレビ東京系「洋子の演歌一直線」(日曜・前5時45分)の収録を行った後、産休に入るという。

出産後は、「ママになることも、お仕事も、私にとって大切な大切な人生の宝物です。仕事面に関しては、出来る限りスタッフ、関係者の皆様にご迷惑をおかけしないよう、心がけて参ります」とし復帰への意欲を綴っている。(松野)


関連ニュース
昨年結婚の長山洋子第1子女児を"アラフォー"出産
長山洋子がアラフォー出産に向けて産休へ…
長山洋子「ど・アラフォー」で結婚!お相手はアメリカ人社長
注目ワード
【人物】
長山洋子
【キーワード】
長山洋子 妊娠 アラフォー マーク・スミス 女性 発表 仕事 関係 結婚 出産 関係者 ミス 演歌
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau