眞鍋かをり独立騒動原因に新説浮上!? 社長の銭ゲバぶりに耐えられない!?

ファンだけでなく、業界的にも注目されていた眞鍋かをり(まなべかおり=29)の事務所独立騒動。

独立へのいきさつにはさまざまな説がささやかれてきたが、ここにきて思いがけない新説が浮上した。

眞鍋と対峙するのは、事実上のオーナー。

実は同社の社長には眞鍋事件以外にも前科があり、以前、バラエティー番組内で所属タレントからその銭ゲバぶりを暴露されたことがあるほどだ。

眞鍋の新説に関係するのは、1995年2月にフジテレビで放送された深夜バラエティ―番組「天使のU・B・U・G」。

まだ若手だった今田耕治(いまだこうじ=44)や東野幸治(ひがしのこうじ=42)が司会を務めていた。

その番組に華原朋美(かはらともみ=35)が出演していたときのこと。

華原は当時、同事務所に所属しグラビアタレント・遠峯ありさとして活動していた。

番組中、華原のマネジャーとしてMC席に呼び出された社長が横に座ると華原が爆弾発言をしたのだ。

「この人、ひどいんやで〜。給料全然くれへんの」

東野から「月、いくらくらいもらっているの?」と、ツッこまれると「月1万円くらい」とぶちあげた。

華原はセキを切ったように次々と不満を暴露。

「ジュースも買ってくれないし(自腹で)買おうとすると、自分の分まで私に買わせようとするの」

今田が「まあ、でもマネジャーが給料を決めるわけじゃないからな〜」とフォローを入れると、華原は「この人、事務所の社長やで」と、実態を明かしたのだ。

15年も前のことだが、眞鍋の説も大半がおカネがらみ。

眞鍋もその銭ゲバぶりに耐えられなくなったのだろうか。(加藤)


関連ニュース
華原朋美、「鬼レンチャン」で放送事故? 「もう辞めます」と出演辞退を示唆!
華原朋美が夫・大野友洋と離婚して事務所退社へ! ギャラ過少報告も判明!
華原朋美がDV疑惑の夫と極秘離婚していた!? 本人は断固否定するも・・・
華原朋美がテレビ番組で奇怪発言で共演者ドン引き! クスリやってる疑惑も!
華原朋美、2歳の子供に危険行為!? 「事故の元になる」と批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
眞鍋かをり | 華原朋美
【キーワード】
眞鍋かをり 独立 天使のU・B・U・G 今田耕治 東野幸治 給料 眞鍋 社長 銭ゲバ 事務所 暴露 華原
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau