倉科カナ、よゐこ・濱口との熱愛報道にはノーコメント!!

松雪泰子(まつゆきやすこ=37)が主演する日本テレビ「Mother」(14日スタート、水曜後10時)の制作発表会見が6日、都内で行われた。

松雪演じる小学校教諭が、家庭内で虐待を受ける教え子の"母"になる決心をし、誘拐するというサスペンス。

12年ぶりに連ドラに主演する松雪は、「上質な大人の見応えあるドラマを作ろうと話をいただき賛同しました。母性はとても難しいテーマ。心理描写を繊細に丁寧にしていかなければいけません」と静かな口調で語った。

教え子役の芦田愛菜(5)とのコンビについて「よくおしゃべりしてるよね。演技ではたくさんのミラクルが起きています」とカワイイ子役に目を細めていた。

また松雪の妹役として、NHK朝ドラ「ウェルかめ」を卒業した倉科カナ(くらしなかな=22)が出演。

倉科といえば、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(38)との交際が一部で報道されたばかり。

「母性について、ちょっとまだ発掘できていないところもあるので、探り探りやっていきたい」と笑顔で抱負を語ったが、報道陣からの交際についての問い掛けにはノーコメントで会場を後にした。

脚本は「東京ラブストーリー」「わたしたちの教科書」などの坂元裕二が担当。主題歌は歌手、hinaco(25)のデビュー曲「泣き顔スマイル」(6月2日発売)に決定した。(松野)


関連ニュース
芦田愛菜、CM出演ギャラが大幅アップか? 若手女優でダントツの存在に!
芦田愛菜、同世代たちが続々と大学進出で焦り? 目指すは医学部か?
芦田愛菜が医学部進学へ! 成績優秀で推薦枠獲得、今後は学業に専念?
芦田愛菜の箸の使い方に絶賛の声! いよいよ高校生、順調に成長中!
芦田愛菜に初の熱愛報道! お相手は、超大物の二世!?
注目ワード
【人物】
松雪泰子 | 倉科カナ | 芦田愛菜
【キーワード】
松雪泰子 Mother 倉科カナ 濱口優 熱愛 交際 主演 子役 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau