DAIGO、「おじいちゃんに誓ってない」と熱愛を否定!!

DAIGO(32)が8日、都内で絵画展「シャガール−ロシア・アヴァンギャルドとの出会い」(東京藝術大学大学美術館、7月3日より)のPR会見に出席した。

応援サポーターとして「誰よりもシャガっちゃおうかな。見てくださクライム」と新語「クライム」を披露。

DAIGOいわく"クライム"は"ウィッシュ"に次ぐ「DAIGO語録の秘蔵っ子」であり、「登る、テンションが上がるという意味で、おじいちゃんの名前も『登』だから」と説明。

一方、熱愛が報じられた女優の貫地谷しほり(かんじやしほり=24)については「ドラマで共演してから会っていない。ガチ謎っす。おじいちゃんに誓ってない」と熱愛報道を否定した。

理想のタイプは「最高6時間とか電話するくらい電話が好きだから、長電話をしてくれる人、話が好きな人がいいですね」と話し、結婚については「占いで30代後半って言われてるから、早くて30代後半ですね。オレは恋をすると仕事が手につかなくなる傾向があるから、今は仕事で攻めていく」とシングルを強調した。(松野)


関連ニュース
貫地谷しほりや山本耕史が相次いで新型コロナ感染! 舞台が感染の温床に!?
DAIGOの嫁自慢に男性達がイラッ!? 嫉妬溢れた彼の発言とは?
DAIGO、不祥事起こした芸能人に痛烈な一言! 「芸能界はセカンドチャンスの場じゃない」
DAIGOの業界内評判が高い理由! 妻・北川景子の売り込みをしている!?
貫地谷しほりが整形疑惑を否定も、余計な発言で火に油を注ぐ!
注目ワード
【人物】
DAIGO | 貫地谷しほり
【キーワード】
DAIGO 貫地谷しほり 熱愛 大学 電話 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau