赤西仁が深夜のクラブでBoA熱いハグ!? その場にはクリスタル・ケイもいて……!?
(04/09)

KAT-TUNの海外ツアーに参加せず、ロスでソロライブを行う赤西仁(あかにしじん=25)。

今後の動向が注目されているKAT-TUNと赤西だが、今度はBoA(23)との熱愛疑惑がささやかれ始めたという。

熱いハグをする場面が目撃されたというのだ。

目撃当日、赤西が現れたクラブには、彼と仲がいいクリスタル・ケイ(24)がいたという。

赤西も楽しそうに遊んでいたとか。

そして、やがて赤西のもとへ、セクシーな服を着たBoAがやってきたのだとか。

赤西はアルコール度数の濃いテキーラを、BoAはカクテルを口にし、楽しそうに盛り上がっていたらしい。

あるレコード会社関係者の談によると、3人はダンスの振付師が同じだったことがきっかけで、8年来の友人だそう。

同時にクラブ仲間で、クラブに行っては日本語ではなく、いつも英語で話しているそうなのだ。

そしてそれぞれにたっぷりお酒を飲んで酔いが回ると、薄暗いVIP席で何度も何度もハグを繰り返していたそうだ。

さらに突然、赤西がBoAに身体をすり寄せて顔を近づけ、キスをせんばかりの雰囲気になったらしい。

英語でのコミュニケーションをしているということは、ハグも自然なスキンシップなのかもしれないが、ファンとしてはちょっと複雑なところだろう。(加藤)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 赤西仁 | BoA
【キーワード】
KAT-TUN 赤西仁 BoA クリスタル・ケイ ジャニーズ 赤西 クラブ 目撃 英語 ハグ KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau