デリコ・KUMI、「入籍しました」と結婚報告!! お相手は10歳年上の一般人

デビュー10周年を迎えた"デリコ"こと「LOVE PSYCHEDELICO」のボーカル、KUMI(33)が10歳年上の一般人男性(43)と結婚していたことが9日、分かった。公式HPで発表した。

「私事ではありますが、3月9日に入籍いたしました」と切り出し、結婚を報告。

気になるお相手については「信頼のできる一般の方」と表現。音楽活動はこれまで通りマイペースで続けていくとのこと。

所属事務所によると、出会いは約1年前に知人の紹介で。

すぐに意気投合し、交際がスタートした。同居はこれからで、挙式・披露宴、新婚旅行の予定はないが、入籍後に親族同士で食事会を行ったという。KUMIは妊娠していない。

同グループは今月21日でデビュー10周年。ビートルズなど欧米のロックに強い影響を受けたサウンドと、幼少期をサンフランシスコで過ごしたKUMIが歌う英語、日本語が入り交じった独特の歌詞で人気。

2000年に発売したアルバム「THE GREATEST HITS」は160万枚の大ヒットを記録した。

公私ともに"メモリアルイヤー"を迎えたKUMIは「FANの皆様とは、LIVE会場でお会い出来ることを楽しみにしています。これからもLOVE PSYCHEDELICOをよろしく!」と、さらなる活躍に意欲を燃やした

6月26日の福岡DRUM LOGOSを皮切りに、約2年半ぶりの全国ツアーをスタートさせるデリコ。そのステージ上で、なんらかの報告があるのは必至。ファンにとっては楽しみなツアーになりそうだ。(松野)


関連ニュース
北陽・虻ちゃん逆プロポーズ成功にキンコン・西野もホロリ!!
少年隊ヒガシ木村佳乃5月末に結婚!? ウエディングドレス注文済みか
ジョイマン・高木、公開プロポーズ成功!! 20代一般女性と晴れて入籍!!
「シュリ」のヒロイン、キム・ユンジンが28日ハワイで挙式!!
注目ワード
【人物】
LOVE PSYCHEDELICO
【キーワード】
LOVE PSYCHEDELICO KUMI 結婚 入籍 報告
【ニュースカテゴリ】
結婚 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau