美少女・岡本あずさが実写版「もやしもん」オカマ役!!
(04/10)

BS-TBS「ケータイ刑事 銭形命」のヒロイン役や「SEVENTEEN」専属モデルとして知られる女優・岡本あずさ(おかもとあずさ=17)が、7月スタートのフジテレビ系ドラマ「もやしもん」(木曜・深夜0時45分)に女の子みたいな男の子、という"異色ヒロイン"として出演することが決まった。

原作は石川雅之氏の同名のコミックで、菌が肉眼で見える特殊能力を持った農大学生の主人公・沢木惣右衛門直安の奇妙な日常を描いた異色ドラマで、2008年講談社漫画賞を受賞した人気作。

かつてアニメ版がフジテレビ系の深夜枠「ノイタミナ」の中で放送され好評を博した。今回の実写版では原作の石川氏自らが一部の脚本を手がけたオリジナルストーリーも展開されるという。

岡本は沢木の幼なじみで、造り酒屋の"息子"でありながらゴスロリファッションの美少女の姿をしている結城蛍役に挑む。

「スカートなのに大またにしたり、口の周りにカレーをベッタリ付けて大食いしたり、男らしさを意識して頑張りました」と、撮影での苦労を明かした。

15日深夜1時の「ノイタミナ生特番」で、ドラマの先行映像が放送される。岡本の"美少女"ぶりをいち早く確かめてみよう。(松野)


関連ニュース
18歳の美少女・岡本あずさがキャバ嬢役で映画単独初主演! 過激な濡れ場にも挑戦!
7代目「ケータイ刑事」は、「SEVENTEEN」専属モデルの岡本あずさ!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
岡本あずさ
【キーワード】
岡本あずさ もやしもん 石川雅之 ノイタミナ 石川 岡本 放送 美少女 少女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau