KAT-TUN・上田竜也小林涼子熱愛!? 堂々と手をつないで!?

ジャニーズの人気グループ・KAT-TUNの周辺が揺れている。

亀梨和也(かめなしかずや=24)の潜在視聴率のなさが知れ渡り、赤西仁(あかにしじん=25)はグループのツアーに参加せず、今度はメンバーの上田竜也(うえだたつや=26)に熱愛が発覚した。

「フライデー」によるとお相手は、嵐の大野智(おおのさとし=29)主演ドラマ「魔王」でヒロイン役を演じた女優の小林涼子(こばしゃしりょうこ=20)だとか。

(以下引用)
「コンビニの雑誌売り場で、仲睦まじげにフライデーを読んでいる二人の姿を見つけましたよ」

「結局、2人は何も買わずに店を出ていきました。警戒する素振りはなかったですね」(居合わせた買い物客)

美男美女なのだが、人目をはばかることなどまったくない。

満面の笑みで手をギュッと繋ぎあっている。
(引用:フライデー)

2人は、ミュージカル「ロミオとジュリエット」で共演し、知り合った。

そのころから熱愛の予兆はあったようだ。

制作発表会見では、ロミオ役の上田とジュリエット役の小林がギュッと手を握り続け、思わず報道陣が「なぜ手を握っているの?」とツッ込んだほど。

それを見た記者が「本当に発展するのでは?」と質問すると上田は「僕にはファンの子がいるんで」と答えたというが……。

フライデーの報道をみた「ファンの子」はどう思っただろうか?(加藤)


関連画像
大野智
関連ニュース
KAT-TUN・上田竜也が兄貴と慕う先輩ジャニーズとの2ショットで意味深メッセージ?
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
KAT-TUNが仲間割れ!? 上田竜也が中丸雄一にまさかの除名宣告!?
KAT-TUN・上田竜也の態度が悪すぎる! 「オールスター感謝祭」でヤンキー風の言動!
KAT-TUNとコラボした密フェス参加ラッパーに大バッシング! 共演映像は削除!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
KAT-TUN | 上田竜也
【キーワード】
KAT-TUN 上田竜也 亀梨和也 赤西仁 上田 小林 報道 ジュリエット リエット ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau