井上真央、「早くステキなダーリンが」と結婚願望がチラリ!!

女優の井上真央(いのうえまお=23)が主演の映画「ダーリンは外国人」(宇恵和昭監督)は公開初日を迎え10日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで出演者らが舞台あいさつを行った。

同映画は、アメリカ人の夫、トニー・ラズロさん(49)との生活ぶりを描いた小栗左多里さん(43)の同名エッセー漫画が原作でシリーズ累計300万部を突破した人気作。

映画では、ひょんなことから出会った日本人女性・さおり(井上)とアメリカ人男性・トニー(ジョナサン・シェア)が、文化の違いなどから衝突したりすれ違いながらも、互いに分り合っていき、国際結婚するまでを描いている。

以前は結婚について想像することもなかったという井上だが「今回演じてみて、(結婚って)いいなと思った。国際結婚にあこがれるというよりも、ステキなダーリンがいれば早くしたいと思うようになった」と、結婚願望が強まった様子。

また「外国に持って行ける必需品を1つだけ選ぶとしたら?」との質問に「トイレ」と提案。

過去には米歌手・マドンナも日本製多機能便座を絶賛していたが「海外セレブも買い付けに来るというし…世界に誇るべき物だと思います」と自信満々。

井上と結婚するために日本製多機能便座は最低条件になりそうだ。(松野)


関連ニュース
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
井上真央が松本潤との交際疑惑をついに完全否定! 「やっと言えた」とスッキリ?
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
井上真央は自宅に酒蔵がある!? あまりの酒豪で酒ビンを溜めまくり!?
井上真央が創価学会系列の雑誌に登場! 松本潤にも出演オファー!?
注目ワード
【人物】
井上真央
【キーワード】
井上真央 ダーリンは外国人 小栗左多里 結婚 井上 映画 国際結婚 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau