田中聖、ポスト赤西はもうたくさん!? KAT-TUNの「顔」になるラストチャンス!?

5月から8月にかけて、メンバーの赤西仁(あかにしじん=25)抜きで海外を含めた大規模なツアーを行うことを発表したジャニーズの人気グループ・KAT-TUN。

ジャニーズは赤西の脱退やグループの解散を否定。

だが、一部スポーツ紙によると、5月発売の新曲「Going!」のレコーディングは赤西抜きで行われたという。

「レコーディングが行われたのは赤西抜きのツアーが発表される前の3月下旬。しかし、その時点で赤西はすでに「心ここにあらず」の状態で、5月から行うソロ活動のことで頭がいっぱいだったようだ。このまま脱退することは避けられない」(スポーツ紙記者)

デビュー以来、KAT-TUNは赤西と亀梨和也(かめなしかずや=24)を柱としてきた。

だが、赤西は06年秋から半年間、語学留学を理由に活動を休止するなど活動が不安定になっていく。

その際は田中聖(たなかこうき=24)を売りだそうとしたが、上手く行かない。

あまつさえ、田中は数々のスキャンダルを生み出し、KAT-TUNの中で赤西と1、2を争うスキャンダルメンバーになってしまった。

ところが、ここに来て田中の再生計画が浮上しているという。

「亀梨はドラマがことごとくコケ、優等生すぎてMCもいまいち。そこで、独自に行っているDJ活動でキレのあるMCがファンに評判の田中をもう一度売りだそうとしている」

「鉄道オタク役を演じた主演ドラマ「特急田中3号」は持ち味が出ていなかったので、それなりの作品が用意されることになるだろう」(テレビ局関係者)

田中としては、ポスト赤西などとは言われたくないはず。

今度こそはKAT-TUNの「顔」になれるか?(加藤)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖 | 亀梨和也 | 赤西仁
【キーワード】
赤西仁 KAT-TUN Going! 亀梨和也 田中聖 赤西 亀梨 田中 ジャニー 脱退 発表 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau