石田純一東尾理子の結婚はなぜOKされた!? 父・東尾修が抱えていた問題とは!?
(04/12)

12月に入籍した俳優の石田純一(いしだじゅんいち=56)とプロゴルファーの東尾理子(ひがしおりこ=34)夫妻。

そこに理子の父親で野球解説者の東尾修(ひがしおおさむ=59)氏の3ショットは、今まで公の場では実現してこなかった。

だが7日、都内で行われたCMの発表会見で初の3ショットを披露。

結婚前は交際のことを聞かれただけで露骨に不機嫌な表情を浮かべていた修氏。

改めて交際をふりかえって聞かれると「徐々に慣れるもんで……」と苦笑いするしかなかったようだ。

だが、修氏が石田と理子の交際・結婚を反対できなかったのには深い理由があるという。

「名球会入りするなど、長年西武のエースとして活躍した修氏だが、女性関係もかなり派手だった。某ベテラン女優とは20年以上にわたって不倫関係を続け、後々、その女優がテレビ番組で修氏との不倫関係を暴露。「理子ちゃんから「お父さんいますか?」って電話があった」とも話していた」

「そんな姿をみせておいて、理子にあれこれ言えるはずがなく、理子は交際当初から「お父さんは大丈夫」と自信を持っていた。修氏は父の威厳をみせるために公の場ではとりあえず猛反対しているフリをしただけ」(野球記者)

さらに、石田が身内になったことは修氏に計り知れない経済効果をもたらしそう。

「長年、修氏のスポンサーだった穴吹工務店が昨年、会社更生法の適用を申請し事実上倒産した。そのため、修氏の懐事情は厳しくなったが、石田が身内になったおかげで、CM出演の話などが浮上した」

確かに修氏が娘に頭が上がらないのもうなづける。(加藤)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
東尾理子、夫を差し置いて森喜朗批判繰り広げ、大バッシング!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
注目ワード
【人物】
石田純一 | 東尾理子 | 東尾修
【キーワード】
石田純一 東尾理子 CM 東尾修 熱愛 女優 不倫 交際 石田 野球 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau