宮崎あおい新たな刺客!? キムタク共演拒否でジャニーズ事務所がブチ切れた!?
(04/12)

今や国民的女優と呼べるほどに成長した宮崎あおい(みやざきあおい=24)。

出るドラマはすべてヒット、CMのオファーも絶えることがない彼女。

また夫の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=28)との夫婦仲も、あれこれ書かれる割に安定している模様だ。

だが、そんな彼女に新たな不安要素がでてきたという。

それはジャニーズ事務所。

彼女をジャニーズ事務所が潰しにかかる可能性があるという。

「日刊ゲンダイ」が次のように報じた。

(以下引用)
発端は宮崎が今クールの木村拓哉(きむらたくや=37)主演の月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」のヒロインを辞退したこと。

「「キムタクが振られた」という話が流れ始め、ジャニーズ側がおかんむりというのです。今後、宮崎の主演ドラマがあったら、ジャニーズ側が裏番組で人気グループをぶつけてくる可能性もありそうです」(関係者)

今の宮崎の勢いなら、どんな逆風も返り討ちにできそうだが。
(日刊ゲンダイ)

確かに、いかにジャニーズとはいえ、ここまで国民的人気を背負った宮崎を、そうおいそれと潰せるとは思えない。

また、嵐が育ってきたものの、やはりキムタクは金看板。

下手に潰しにかかろうとして、返り討ちにあってしまうと致命的なダメージを受けかねない。

そんな中で、本当にジャニーズ事務所は宮崎潰しを仕掛けるのか?

今後、宮崎が民放ドラマに出演する際は、その裏番組も気にしてみたい。(加藤)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
国民的女優 宮崎あおい CM 高岡蒼甫 ドラマ 主演 彼女 裏番組 国民的 ジャニーズ キムタク ジャニー キムタ 宮崎 あおい 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau