嵐・大野智の怪物くんに、藤子先生も「ピッタリ」と太鼓判!!

嵐の大野智(おおのさとし=29)が11日、都内で日本テレビ系の主演ドラマ「怪物くん」(17日スタート。土曜、後9時)の制作発表を、TOKIO・松岡昌宏(33)、稲森いずみ(38)ら共演キャストと行った。

同作は藤子不二雄(A)氏原作の大人気漫画を初めて実写ドラマ化。

怪物ランドのプリンスである怪物くん(大野)が、修行のためにお供のドラキュラ、オオカミ男、フランケンと人間界へやってきて、人間界の友達・ヒロシと、その姉の歌子と親交を深めながら、「王たるものは何か?」に徐々に目覚めていくストーリー。

怪物くん役が決定した当初は「もうすぐ30歳だけど大丈夫かなと思った」と戸惑ったという大野だが、撮影するうちに「似合ってるかなと。若返ったなと思いました」とまんざらではない様子。

一方、悪魔界のプリンス・デモキンを演じる松岡は「(この帯で)刑事役、ナース、暴走族などやり、そして今回来るとこまできたな」と感慨深げに語った。

悪魔界幹部・デモリーナ役の稲森は「衣装がかなりタイトなので太れません」と苦笑いだった。

会見には藤子氏も来場し「実写で見て、想像以上に役がピッタリで感激しました」と太鼓判。

特に大野の怪物くんぶりには「思わず泣きそうになった。描いた俺も、よっぽどだなって思いましたよ」と豪快に笑い飛ばした。(松野)


関連画像
大野智
関連ニュース
大野智が沖縄でリゾートホテル開業! ビジネスに傾倒でジャニーズ退社間近?
大野智、10億円規模の不動産運用で大儲け? もう働く必要ない?
大野智、芸能界離れた今の生活は超ぐうたら! 嵐メンバーが最新の近況明かす!
大野智がまたデート報道! 女性と遊びたいから活動休止した?
大野智のプライベート姿が続々と流出! 迷惑系ユーチューバーに狙われてる!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大野智
【キーワード】
怪物くん 藤子不二雄A 大野智 松岡昌宏 稲森いずみ 大野 松岡 実写 大野くん TOKIO TOKIO松岡 ジャニーズ ギョサン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau