エイベックス社長を東方神起チャンミンがシカト! 2人はユニバーサル移籍か!?

今月3日付でエイベックスがグループ活動の休止を発表した東方神起。

活動休止や独立についての舞台裏を、エイベックスの松浦勝人社長がTwitterで呟いたことが話題になっている。

それは13日、松浦のTLで、ファンからの「東方神起の誰とよく喋りますか?」という問いかけから始まった。

これに対して松浦は、

「話さないのではなく話せない・・・」

と返すと、そこから延々と東方神起ネタが続くこととなった。

「あわせてもらえなければ、説得のしようもない。。。。」

「一番悲しかったのは去年のレコード大賞の楽屋で偶然チャンミンに会って握手を求めたらしかとされたこと・・・・・」

「チャンミンに全く無視されたことをジェジュンが見ていてキレてました」

といった赤裸々な告白が繰り返された。

中でも、ウワサと前置きはあったものの、

「ユノとチャンミンはユニバーサルという噂です」

という暴露まで飛び出している。

松浦は、

「事実は事実。言わないほうが皆のためと思っていましたが、僕も弱い人間でした。ごめんなさい」

と、複雑な心境も語っている。

こうしたTweetは、既にほとんどが削除されているが、一連の暴露が事実だとすると、活動を"休止"した東方神起の復活は、ほとんどありえないということになりそうだ。

ジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人がユニットとして活動することも発表された今、東方神起が3人と2人に分裂することは、どうやら既定路線となってしまったようだ。(淺川)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
東方神起
【キーワード】
Twitter エイベックス 松浦勝人 東方神起 チャンミン 暴露 松浦 発表 休止 ベック エイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau