木村拓哉劣化が激しい!? 月9ドラマは大丈夫か!?
(04/15)

月9ドラマで主演を務めるSMAPの木村拓哉(きむらたくや=37)に、劣化が見られているという。

さすがのキムタクも37歳。

劣化がないほうがおかしいのだが、ファン心理としてはいつまでも永遠の若さを保っていてほしいもの。

そもそも木村の劣化が言われ始めたのは、昨年12月に放映された『「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」。

天下のキムタクが熱湯風呂に入ったことでも話題になったのだが、それよりもファンを驚愕させたのはその体型。

お腹周りが、どこもかしこもブヨブヨになっていたのだ。

そうなると、今まで整っていたように見えていたアゴのラインも気になり始め……というわけなのだ。

「「キムタクが二重アゴになった」っていうのはちょっと前から言われてました。役作りのために体を絞ってない時は、ずいぶん目立つようです。顔を下げなくても、アゴ周辺の肉がたるんじゃってることもあるみたいで」(ヘアメイク)

もちろんこうした劣化は木村だけに言えることではない。

中居正広(なかいまさひろ=37)・草なぎ剛(くさなぎつよし=35)の頭髪問題など、視聴者が彼らに年齢を感じることは少なくない。(加藤)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 月9 キムタク 劣化 木村 キムタ 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau