原口あきまさ、「本当にキレイ」と思い出の地でデレデレ挙式!!

今年3月14日に入籍したタレントの原口あきまさ(はらぐちあきまさ=34)と福下恵美(ふくしためぐみ=25)が17日、横浜・山手迎賓館で挙式した。

初デートした思い出の地で約90人の出席者から祝福された原口は、

「『のだめ』『クレヨンしんちゃん』『コナン』と公開日が全部重なったのに、たくさんの方が来てくれてうれしい」と感謝の気持ちを示し、「幸せです。(妻は)本当にきれい。のろけてすいません」と終始デレデレ。

報道陣から明石家さんまも祝福?と聞かれると、すかさず付け歯を取り出し「おめでとう。オレ、偽モンですけど」と"お家芸"のものまねを披露。さらに、久本雅美、堺正章になりきって、自らを祝福しうれしさを爆発させていた。

さらに、原口は新婦をお姫様抱っこ。「腕に乳酸が…」とつらそうなそぶりも見せたが、表情は、にやけっぱなし。

一方の恵美夫人も「まだ妊娠はしていませんが、4人くらい欲しいです」と早くも子作り宣言をした。(松野)


関連ニュース
原口あきまさ本性が「矢部会」で明らかに! ホントは後輩に慕われていない!?
原口あきまさ&福下恵美夫妻、妊娠同時報告!
原口あきまさヨメのオッパイは"ネーブル" 床に押し倒して初キッス!
原口あきまさ、「モットーは一日一笑」とホワイトデー入籍!!
原口あきまさ&福下恵美真剣交際をブログで報告!!
注目ワード
【人物】
原口あきまさ
【キーワード】
原口あきまさ 福下恵美 挙式 結婚 恵美
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau