「東方神起」・ジュンス双子の兄ジュノ日本デビュー兄弟ユニットにも意欲!!

活動休止を発表した韓国の人気グループ「東方神起」のジュンス(23)の双子の兄、ジュノ(23)が18日、都内で日本デビューとなるイベントライブを開き、昼夜合わせて4600人のファンを沸かせた。

ジュノは09年に韓国でCMデビューし、今年3月に中国でCDを発売。

日本でも歌手デビューが計画されており「弟はすごいけど、僕も負けないように頑張りたい。いつか弟のように、東京ドームで公演できたらうれしい」と宣言した。

ライブ前の会見では「二重まぶたと笑顔が、弟にはない僕の魅力かな。僕も弟に負けないように頑張って、いつか弟と一緒にユニットを作るのが夢です」とアピール。

ジュンスがジェジュン(24)、ユチョン(23)と結成する新ユニットについても「自分が言う立場ではない」としながらも「応援したい」とエールを送った。

夜の部の中盤にはその弟のジュンスもゲスト出演。兄弟が壇上で抱き合うシーンにはファンから絶叫の声があがった。

活動休止発表以来、初の公の場となったジュンスは「早くまた会える時間が来ると思うので、もうちょっと待っていて」とファンに呼びかけた。(松野)


関連ニュース
JYJ解散危機!? 所属事務所社長が著作権違反逮捕の可能性…
紅白歌合戦」司会・出演者を大予想! K-POP勢の出演は絶望的!?
東方神起 JYJが呼びかけた和解調停で再結成の可能性!?
東方神起・ユンホ 熱愛説が浮上! お相手はガールズグループの元メンバー!?
東方神起・ユンホの父は借金地獄だった! 隠された家族の絆とは?
注目ワード
【人物】
JUNSU / ジュンス | 東方神起
【キーワード】
東方神起 ジュンス ジュノ ジェジュン ユチョン 韓国 ユニット デビュー 活動休止 発表 休止 日本
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau