"6カ条の誓約書"の主犯はエリカ様!? 沢尻夫は"人ごと"のコメント
(04/22)

女優・沢尻エリカ(24)の夫で、"ハイパーメディアクリエーター"の高城剛(45)が21日、都内で出席したイベントで報道陣の取材に応じた。

沢尻が仕事復帰にあたり、マスコミ各社に提出を求め、物議を醸した『6カ条の誓約書』についてもコメントしている。

高城によると、誓約書のきっかけは、昨年7月に沢尻が奄美大島の公道でフル電動自転車に乗り、地元の警察に事情聴取されたと一部で報じられたことだという。「デイリースポーツ」が報じている。

高城はこの件について、

「道路の使用許可も取っていたし、もちろん警察には何も言われてない。

(沢尻は)それで怒って……そこ(誓約書)にいったんだと思う」

とコメント。

これについて、デイリーは"妻の胸中を代弁"としているが、あの誓約書を主導したのはエリカ様本人──というのは"?"

奄美大島の一件については、激怒した高城がテレビ局各社を訴えるという動きもあったとされている。

ともあれ、どこか人ごとにも聞こえるこのコメントには違和感がタップリだ。

また、沢尻の近況については、

「日本で仕事してますよ。(女優業も含め)いろいろやってるんじゃないかな」

と語った。(淺川)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
デイリースポーツ 高城剛 沢尻エリカ 奄美大島 高城 仕事 誓約書 エリカ 沢尻 女優 コメント 警察 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau