石田純一、「奥さんは大切にされている」と不倫発覚のジローラモをよう護!?

タレントの石田純一(いしだじゅんいち=56)、と山本モナ(やまもともな=34)が22日、都内で「磁気ウエストウォーマー」の記者発表会に出席した。

同商品は腹部を温めるのはもちろんのこと、9個の磁石の作用で血行が良くなり腰のコリに効くという。

ウエストに商品を装着した山本は「私もこれから先、さまざまなことが控えているので…」と意味深発言をしながらも服をめくりチラリ。

結婚がウワサされている不動産投資会社社長との交際も「あと残すはタイミング次第」とコメントしハッピーエンドが近いことをうかがわせた。

一方、プロゴルファーの東尾理子との挙式の準備に忙しい石田は「火山灰の影響が……」と心配しながらも「新婚旅行はナパバレーから世界一周…ヨーロッパをまわってこようかな」とこちらもデレデレ。

また、「不倫は文化」という迷言を残している石田だが、パンツェッタ・ジローラモ(47)の不倫報道について問われると「人生を楽しまれている方。女性がいらっしゃるのも特別なことではない」と受け止めつつも、「奥さんは大切にされていると思う」としっかりフォローした。(松野)


関連ニュース
石田純一、妻の東尾理子にモラハラ発言! 「だからお前は結婚できなかったんだよ」
石田純一の元妻・松原千明が死去! 精神安定剤の過剰摂取が原因か!?
石田純一がまたノーマスクで飲み歩き! コロナ感染したのに反省ゼロ!
石田純一、性懲りもなく大人数で会食! 反省動画公開するも批判殺到!
石田純一がマスク付けずに飲み会参加! コロナ感染の反省ゼロ、ただの老害に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
石田純一 | 山本モナ
【キーワード】
石田純一 山本モナ パンツェッタ・ジローラモ 不倫 結婚 山本 石田
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ 結婚
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau