なだぎ武友近との"浮気破局"を全否定「まったくそうじゃない」
(04/22)

お笑いユニット、ザ・プラン9のなだぎ武が21日、都内で行われた『エンジョイ バイク アワード2010』に出席。

報道陣の取材に対し、改めて友近との破局に言及した。

友近が先日出演した番組で、

「破局の本当の原因はなだぎの浮気」

ともとれるようなトークが放送されたことについて、

「まったくそうじゃないんだ!」

と強く否定。

この日のイベント前にも友近から電話で連絡があったといい、

「本人も『言える隙があったら言っておいて』と。

編集上そうなったかのように見えたが、そうじゃない」

と、"円満破局"だと潔白を訴えた。

また、なだぎは、2人の破局後に友近の新しい恋愛についての報道が続いていることに触れ、

「向こうも早急に動いているみたいだからな。

もう2人の名前が……」

と寂しそうな様子も見せた。

今も"連絡を取り合っている"という友近との復縁の可能性には、

「先のことは分からないが今はないんじゃないか。

時間が経たないと分からない」

とした。(淺川)


関連ニュース
サバンナ・八木真澄11歳下彼女と結婚宣言! なだぎ武は黒川鮎美との熱愛否定!
なだぎ武終了のお知らせ!? 半同棲と報じられた黒川鮎美交際全否定!
なだぎ武の新恋人・黒川鮎美素顔! 京美人との報道はウソ!?
友近と破局したなだぎ武新恋人! 14歳年下の黒川鮎美半同棲中!
なだぎ武いじめ・引きこもり体験をカミングアウト!!
注目ワード
【人物】
なだぎ武
【キーワード】
浮気 なだぎ武 ザ・プラン9 お笑い 友近 報道
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau