ほしのあき、おそろいのハート型シールにはおとぼけ!?
(04/26)

タレントのほしのあき(33)が25日、都内で著書「ほしのボディ。」(学研パブリッシング)の発売記念イベントを行った。

セクシーボディーを保つエクササイズやメーク術を網羅し、初めて女性をターゲットにした1冊。

ほしのといえば三浦皇成騎手(20)との交際が噂されているが、東京競馬場で乗馬する思わせぶりな写真も収められている。

報道陣から美しさの秘けつを問われると、「もちろん恋は必要ですよ。恋してます!!」と恋愛中であることは認めながらも、相手が三浦と特定されるような質問にはのらりくらり。

4月上旬、2人のブログ上に掲載された写真に、おそろいと見られる赤いハート型のシールが互いの携帯電話についていることを報道陣に指摘されると、「あれ、そうでしたっけ? ちょっと、何だか分からないですね…」としどろもどろだった。

昨年6月に三浦との熱愛が報道されて早1年。ほしのがこうまでも三浦との交際をひた隠しにするのには何らかの裏事情があるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 熱愛 ほしの 交際 写真 報道
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 熱愛
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau