福山雅治小西真奈美が結婚へ一直線!? 福山が交際を認めた!?
(04/28)

大河ドラマ「龍馬伝」で、賛否両論あるながらも坂本龍馬役を熱演している福山雅治(ふくやままさはる=41)。

福山といえば、芸能人としてもクリーンなことで知られている。

過去にスキャンダルがほとんどなく、プライベートも公になっていない。

その福山が、なんと女優の小西真奈美(こにしまなみ=31)との熱愛を認めたというのだから驚くばかりだ。

「週刊ポスト」が報じた。

(以下引用)
いつもはカウンターで静かに飲む福山さんが、この日は次々とグラスを空け、連れの男性と大盛り上がり。

ついには恋愛トークまで始まったんです。

で、聞き役に徹していた福山さんに「コニタンとはどうなってるの?」
と突っ込みが入った。

福山さんは「えっ?ま、まあ、最近はあまり会えないけど、いい感じですよ」とはにかんでました(居合わせた常連客)
(引用:週刊ポスト)

06年ごろに一度交際が報じられていた福山と小西。

業界内では、2人の仲の良さは割と有名なのだそう。

かつては40歳で結婚を宣言していた福山。

双方の所属事務所は、「交際の話は聞いていない」と否定コメントを出しているが、結婚はそれほど遠くはなさそうだ。(加藤)


関連ニュース
福山雅治、ライブチケット転売した人を永久追放宣言! 転売行為防止へ本腰!
福山雅治が大トリで「桜坂」・・・音楽番組でトリを任せられる大物不在が深刻!
福山雅治が日曜劇場主演に決定も崖っぷちの状況!? 次コケたら主演オファー無くなる?
福山雅治の下手な歌声を1時間も地上波で!? 無理くりな演出に批判殺到!
福山雅治が「嫌いな俳優2020」にランクイン! 「うぬぼれ感がすごい」と辛辣な声多数!
注目ワード
【人物】
福山雅治 | 小西真奈美
【キーワード】
大河ドラマ 龍馬伝 坂本龍馬 福山雅治 小西真奈美 小西 交際 福山
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau