沢尻エリカ、超スッキリ!! 指輪を外しひざ上30超ミニで登場!!
(04/29)

夫でマルチクリエーターの高城剛氏(45)と離婚する意思を表明した女優・沢尻エリカ(24)/が28日、東京都渋谷区内で開幕した写真家蜷川実花氏の個展を訪れた。

沢尻が公の場に登場するのは、3月16日のCM会見以来で、離婚騒動後初めて。沢尻自身がモデルを務めている縁で足を運んだものと見られる。

この日、沢尻は午後7時半頃、関係者が運転する黒いベンツで個展「ニナガワ・バロック/エクストリーム」に来場。

黒いジャケットの下の白いワンショルダーのワンピースは、ひざ上30センチほどの超ミニ。左手人さし指にゴールドの指輪をはめていたものの、左手薬指にリングはなし。

やや緊張した表情ながらも、報道陣約50人の前を通過する際には、白い歯を見せて笑みを浮かべ、カメラに向かって右手を振る場面もあった。

「ファンにひと言」「離婚の意思は固まった?」「高城さんと話はしたんですか?」など報道陣から矢継ぎ早に飛ぶ質問には、一切答えなかった。

個展には蜷川氏が撮影した沢尻の写真も飾られており、30分ほど観賞。

再び会場の外に現れた際は、「どうも〜」と声を出し、カメラマンに向かって、にこやかな笑顔で何度も手を振ってみせた。

関係者によると、すでに弁護士と話し合いを進め、離婚を拒む高城氏とは家族の仲介の下、協議に入っており、来月中にも離婚を成立させたい意向だ。(松野)
沢尻エリカ,沢尻えりか,沢尻会


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 高城剛 離婚 関係 沢尻 写真 関係者 個展 高城 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau