米人気ドラマ「Heroes」に田村英里子の出演が決定

米NBCの人気SFドラマ「Heroes」に、田村英里子が出演することが分かった。

2006年9月に放送が始まった「Heroes」は、普通の人々が突然、特殊能力に目覚めていくという「X-MEN」的なストーリー。

スティーブン・スピルバーグ監督も子供たちと一緒に見ているという、アメリカでは人気が定着しているシリーズだ。

田村の出演は、この秋に放送が始まる「シーズン2」から。

役柄は、日系俳優マシ・オカが演じるテレポート能力を持つヒロ・ナカムラの恋人で、日本人のお姫様だという。

現在ロサンゼルスを拠点に女優として活動している田村は、オーディションに勝ち抜きこの役を射止めたという。

実は田村、昨年既にハリウッドデビューを果たしている。その映画は「サーフ・アカデミー 〜恋のマヒマヒ・ダンシング〜(日本未公開)」。写真の後列左が田村だ。

内容的には往年の「グローイング・アップ」や「ポーキーズ」のような、高校生セクシーコメディといった感じのこの作品。田村演じるチカは交換留学生……ということは高校生なのだが、撮影当時33歳前後の田村、よくぞ頑張った! というのが素直な感想だ。2007年からは日本での事務所を吉本興業に移籍と、ヤル気モードがうかがわれる。

余談だが、「Heroes」のオーディションには、今年のミス・ユニバース世界大会で優勝した森理世も挑戦していたということだ。しかし、結果は地道に女優業を続けていた田村の勝ちだったようだ。(淺川)


関連ニュース
実写版映画「ドラゴンボール」が未完成のままお蔵入り!?
元アイドル・田村英里子が、ハリッウド版「ドラゴンボール」に出演決定!!
注目ワード
【人物】
田村英里子
【キーワード】
女子高生 ドラマ 田村英里子 セクシー 高校生 田村 高校 人気 出演 バー 放送
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau