リンジー・ローハンが窃盗容疑で事情聴取! ロレックス盗んだ!?
(04/29)

リンジー・ローハンが知人の高級時計を盗んだ疑いで、警察がリンジー宅を訪問したと報じられている。

TMZ.comによると、リンジーの知人は今年初めに3万5,000ドル(約326万円)のロレックスをリンジーの自宅に忘れた。

しかし、リンジーが返してくれないという。

リンジーは警察に、時計がなくなったのは自分の責任じゃないと語ったというが、警察は彼女を容疑者としてみているようだ。

リンジーの、"自分と人の物の区別がつかなくなる"クセはこれに始まった話ではない。

2008年にはパーティで他の人が着ていた毛皮のコートを勝手に着て帰宅。

タブロイド紙の写真でバレて返却を要求された上に、レンタル料1万ドル(約93万円)を請求されたことがある。

また、モデルのローレン・ヘイスティングスの自宅で行われたパーティーでも、クローゼットをからにするほどバッグや服を盗んでいったと報じられている。(淺川)


関連ニュース
お騒がせセレブ、リンジー・ローハン、自宅解禁へ!! 監視用のアンクレットを装着…
リンジー・ローハン、またも刑務所行きか!? ネックスレスを盗み保護観察違反…
リンジー・ローハン窃盗容疑も「借りただけ」と白を切る!!
お騒がせ女優、リンジー・ローハン、温情判決に号泣
リンジー・ローハン、再収監もたった15時間で保釈!!
注目ワード
【人物】
リンジー・ローハン
【キーワード】
リンジー・ローハン 窃盗 TMZ.com ローレン・ヘイスティングス 警察 自宅 時計 リンジーローハン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau