氣志團綾小路翔披露宴から18時間飲み続け
(06/23)

人気ロックグループ「氣志團」の団長である綾小路翔(31)が、6月16日に結婚式を挙げた。

お相手はすでに入籍済みのAさん。芸能人の友だちが多い綾小路だけあって、多くの有名人が、披露宴や二次会、三次会に集まった。

司会は徳さんこと徳光和夫。音楽界からは宇多田ヒカルや森山直太郎、GLAYなど人気・大物アーティストが集結。サッカー日本代表の稲本潤一の姿もあった。

氣志團のメンバーも結婚行進曲の『マブダチ』を熱唱したと言う。

2次会には、近藤真彦や研ナオコ、同級生だというお笑い芸人の「まちゃまちゃ」なども姿を見せた。

綾小路は黒のタキシードに赤いリーゼントというど派手な格好で、周囲の度肝を抜いたが、本人は終始、上機嫌。二次会では白のタキシードに着替えて、大ヒット曲の「One Night Carnival」もみんなで合唱するなど、朝までかかっての大騒ぎとなった。

普通なら、それでお開き、家に帰って爆睡というところだが、さすが氣志團の団長、一般人とはパワーがけた違い。

そのあと、三次会ということで、午前5時から渋谷のやき鳥屋で盛り上がったというのだから、脱帽の一言。

しかも、三次会には新婦をとりあえず置いていったというのだから、驚きも倍増。

ちなみに時間を計算すると、披露宴が始まったのが前日の午後5時。三次会が終わったのが、次の日の午前11時というのだから、単純計算で言えば18時間宴会しっぱなし、ということになる。

いやはや、まさに日本のお祭り男満開と言ったところだろう。

ところで、綾小路翔とキャラかぶりの友だち、DJ OZMAはこの日は、招待状が届かなかったということらしく、欠席。

でも、もし、OZMAが出席してれば24時間宴会になってたかもしれないから、健康のためには彼が欠席してよかったのかも!?(根本)


 



関連ニュース
ユダヤ人団体が氣志團猛抗議!! 原因は過激すぎる衣装!?
氣志團再始動!2年7か月ぶりライブで武道館に1万2000人動員
氣志團がやっぱり!エイベックスに移籍で2年7か月ぶり活動再開
宇多田ヒカルが氣志團・綾小路翔の結婚式に捨てゼリフ
注目ワード
【人物】
氣志團
【キーワード】
氣志團 綾小路翔 徳光和夫 宇多田ヒカル GLAY 結婚 人気 団長
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau