優木まおみ、業界スタッフから嫌われた!? 「優木は面倒くさい女」の声も!!
(04/29)

次長課長の井上聡(いのうえさとし=34)との熱愛が報じられ、すぐに、しずるの村上純(むらかみじゅん=29)との関係がすっぱ抜かれ、すっかり恋多き女のイメージができあがってしまった優木まおみ(ゆうきまおみ=30)。

だが、さすがの優木でも、そのモテぶりにブレーキがかかりつつあるという。

「ブレイクマックス」が報じた。

(以下引用)
「井上は面倒臭がりな性格。以前、山本梓(やまもとあずさ=29)と撮られた時も、張り込まれるのが面倒臭いと破局した」

「今回も「しばらく距離を置こう」と優木には言っているようですが、仲の良い芸人などには面倒臭いから別れたと話していますよ」(バラエティ番組スタッフ)

一方の優木は井上に未練タラタラ。

仕事現場ではスタッフなどに、聞いてもいないのに「撮られてから会えないんですよ〜」と愚痴を言いまくり。

井上の写メなどを見て、ため息をつく日々だという。

「そんな姿を見て、関係者たちは「優木って意外と重くて面倒くさい女なんだね」と言っていますよ」

「あと計算なのか知らないけど、優木は男性スタッフに気を持たせるような言動が多く、それで関係者ウケが良くて仕事が増えた。でも今回の報道でしっかり本命がいることもバレてしまった」

「だから優木を狙っていたスタッフの中には、仕事を振らなくなる人もいるだろうね」(放送作家)
(引用:ブレイクマックス)

確かに熱愛発覚後、実際に露出が目立たなくなってきた彼女。

肝心のスタッフの気を止めておくには、ふたたび色目を使うしかないが……。(加藤)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
美人・オブ・ザ・イヤー2011」に武井咲優木まおみ前田敦子ら! 芯を持った女性が人気
優木まおみ、「幸せです」と次課長・井上との復縁を肯定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ
【キーワード】
優木まおみ 次長課長 井上聡 しずる 村上純 井上 スタッフ 関係者 仕事 関係
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau